【9月5日は労働者の日!】一日を動き続ける働く人のためのパンツ、U-PRO

9月5日レイバーデー(Labor Day)は、「労働者の日」。


イージーモンキーのアンダースタンドには、働く人を応援するパンツがあります。

その名は、U-PRO!


U-PROとは、UNIFORM PROJECT FOR OUR UNDER


すなわち我らがアンダーのためのユニフォームプロジェクトという名前。

どこかの企業にありそうなユニフォームをモチーフに、UNDERSTAND流で下着に落とし込んでみました。

このパンツに使われているのは、伸縮性が高いモダールという生地です。

この生地は、一般的なアンダーウェアブランドでは上位ラインの「気取った大人のためのパンツ」に使われることが多いんです。

体を動かすのに最適な生地なのに、ゆったり大人のラグジュアリーライフ向けだけじゃもったいない!

そこでUNDERSTANDは、1日中仕事で動き回る『働く人のユニフォーム』として、モダールを採用しました。

体を締め付けず自由に動けて、通気性もよくて疲れない、そして、気持ちも上げてくれるデザイン!
働く時にぴったりな、一日中穿いていても疲れず軽快なカラーパンツです。



今ではU-PROシンボルのひとつとして、多くの人からU-PRO快適だよって声を聞くたびに「採用してよかったな~」と思うのです。

ぜひこれからも働くみんなが、パンツに込めたバックストーリーとともに楽しく穿いていただけたら嬉しいです!




UNDERSTAND
U-PRO