Skip to content

店長、静かな月夜はパンイチ・ケツ出しの自己満足

こんばんは、てんちょ澤田です。

青い月明かりがキレイな夜が続きましたね。夜も暑かったので窓を開けて風呂上がりパンツのまんまベッドにゴロっとしてみたら、パンイチの裸に月明かりが差し込んできました。

スッゲーいいシチュエーションなのにお一人様(笑)なのはザンネンですが、映画のようなシルキータッチの素肌感にシンプルな下着から体のラインが浮き上がるの、1人でも十分自己満足です。いや、むしろ1人で自由にそんな空気感を楽しんだっていいじゃん!

秋の夜のベッドタイムは、しっとりスベスベしたパンツの手触りに包まれて、ベルベットみたいな空気感が体にまとわりつくようなセクシーさっていいじゃんね。

そんな夜に身につけたいのはMINIMALシリーズ!

ほんと、体のまんまのシルエットで邪魔するものがないので、月明かりの中でも自分の存在を感じられるようなキレイなカットのパンツです。

中でも店長が推してるのがTバックこういうソリッドカラーのスベスベな着心地でセクシーな気分を引き出す、大人の憧れるTバックって探しても売ってないんですよ。

シンプルなデザインは無機質になりがちですが、着ている人の体温が伝わるのがMINIMALのいいところ。生地とゴムの光沢の艶っぽさでニューヨークの都会的なセクシーさを生み出すのはさすがです。

今季は前布が1枚になって、フロントがさらにノーストレスになりました。そのまんまダイレクトなフィーリングが軽くて楽チン!

もう一つの特徴は、バックの紐までモダール仕様ってところ。

このおかげで、ヒップの食い込み感がかなりソフトに。グッと食い込むTバックとは違う、優しく触れられているようなTバックもなかなかです。

今年は、ダークなブラウンからパステルまでソリッドの中にも色々なシーンで楽しめるカラーが集まってます。

ぜひこの季節は、大人の自分の色気と出会ってみてください!


MINIMAL

c-in2-2802-odisorange898k_9
Tバック
¥ 3,698
2802_2
Tバック
¥ 3,698
23ss-2819-model
ニットトランクス
¥ 4,580
23ss-2823-model
ボクサーパンツ
¥ 4,580
2802_5
Tバック
¥ 3,698
23ss-2802-model
Tバック
¥ 3,698
2802_6
Tバック
¥ 3,698
23ss-2825-model
ジョックストラップ
¥ 3,698
23ss-2813-model
ローライズブリーフ
¥ 4,280

BLOG

2208zen
【C-IN2 価格改定のお知らせ】現行価格の今のうちにお急ぎください!
2208-utone
【C-IN2 UNDERTONE新色】秋に穿きたい奥行あるフェードカラー。
m220329_5a
【PUMP!】
気合が入ってモチベーションがあがる!運動男子にオススメなPUMP特集
【店長レビュー C-IN2 NU】
裸のように自由。自然な男のセクシーを引き出すシンプルモダン。
0320nu
【NU新色&新作】自由な裸感覚を突き詰めたら究極のミニマルモデルになっちゃった!
2211ok (2)
オッケーパッチ新色を人気の爽やかモデルさんで撮影!
nanairobanner
【6月はプライド月間】ヒーローカラーズのナナイロモンキー。ボクの色は誰にも決められない!
ad_valentine-2prayers
【スタンドバイサイド】
ビビビッと、ビビッドに、ビー・マイ・バレンタイン!

FEATURE

240424ck-sp

長期休暇に役立つCK特集

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました