Skip to content

【重要】
イージーモンキー限定スポーツブリーフ 製造終了のお知らせ

こんにちは、イージーモンキーの澤田です。

いきなり衝撃的なタイトルで驚かせてごめんなさい!でも大事なことなので多くの方にお知らせしなくては!

実は、C-IN2のイージーモンキー限定スポーツブリーフが今季限りで製造終了となることが決定しました。

世界中でイージーモンキーでしか買えない特別なスタイルとして長年お楽しみいただいてきました。

最近、世界中でスポーツブリーフ人気が高まっている背景もあり、世界中のみんなにも楽しんでもらえるようにしようと言うことで、今年の秋からはイージーモンキー限定ではなく世界中で楽しめるモデルとしてリリースされることになりました。

「なんだ、継続するんじゃん!?」

「じつは・・・日本人体型向けじゃなくなっちゃいます!!」

秋冬モデルからは、欧米サイズでの発売となるのです。

イージーモンキーが日本人向け体型に修正したモデルと比べるとサイズ感がかなり変わってしまいます。

例えば、現行のXSサイズと同じ寸法の商品は作られなくなります。C-IN2によると日本向けXSサイズは欧米のXSよりも小さすぎるため欧米基準に変更されるため、現状のXSサイズは入手不可となります。

ヒップのサイズも大きくなりますし、今まで長年親しんでいただいた日本人にもぴったり合うイーモン限定スポブリ!ではなくなってしまって、欧米人体型に合わせたスポブリになってしまいます。

CORE、ZENなどの定番モデルも変更となります。

日本人向けイーモン限定スポブリのご愛用者さまは、ぜひ今のうちにまとめてご利用ください!




イージーモンキー限定スポブリ
最後の新色!

c-in2-1012-banksblue482as_4
C-IN2
イージーモンキー限定スポーツブリーフ
( バンクスブルー )
¥ 3,370
c-in2-1012-palmerpink673as_7
C-IN2
イーモン限定スポーツブリーフ
( パーマーピンク )
¥ 3,370
1012-dash-brief-2
C-IN2
イーモン限定スポーツブリーフ
( ジルグリーン )
¥ 3,370
c-in2-3612-benicioblue447as_4
C-IN2
イーモン限定スポーツブリーフ
( ベニチオブルー )
¥ 3,650
c-in2-3612-omarorange850s_4
C-IN2
イーモン限定スポーツブリーフ
( オマーオレンジ )
¥ 3,650
c-in2-3612-platonpurple516s_4
C-IN2
イーモン限定スポーツブリーフ
( プラトンパープル )
¥ 3,650

BLOG

0320nu
【NU新色&新作】自由な裸感覚を突き詰めたら究極のミニマルモデルになっちゃった!
u-pro-blog-1-thumb
新シリーズ
U-PRO ユープロ/ユニフォームプロジェクト
221014hmd
【C-IN2 Hand Me Down】ぬくぬく肌触りのパンツはいかが?
2208-utone
【C-IN2 UNDERTONE新色】秋に穿きたい奥行あるフェードカラー。
toradoshi-samune
いよいよ2022年スタート!
今年もイーモンをよろしくお願いします。
2208throw
【C-IN2 THROWBACK】レトロに楽しむカラフルな夏!
0215zen-thong
【ZEN新色】この激アツTバック、ちょっと語っていいですか?
030402
【UNDERSTAND OK-PATCH 2.0】
自然な美股間カーブにこだわり続けたら股間研究者と呼ばれるようになった話。

FEATURE

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷