Skip to content

【一番人気は白ブリだけど…】
実はアンダースタンダードってブラックがめっちゃカッコいいです!

こんにちは、 イージーモンキー店長澤田です。

 

アンダースタンダードは、UNDERSTANDのスピリットである、

どんなシーンにも似合って、飽きずに、毎日着て、気分が上がる「下着らしい下着」

を1番感じられるパンツです。

 

 

 

公式サイトではお客様レビュー総数566件(ブリーフ220件、ストライダ-147件、ボクサー141件、モモフィッター58件)もお寄せいただいている1番人気の定番モデルです。

 

コットン生地はソフトで肌触りが良く、体に気持ち良くフィットします。毎日穿いても疲れない適度なローライズ感もカッコいい。ずっと使い続けても飽きが来ないデイリーウェアにぴったりです。

 

朝起きてから、自分の時間を楽しむときも、ちょっと気取ってカッコつけたいときにも、それぞれの色、それぞれのスタイルが楽しめます。

 

 

1番人気は白ブリーフです。
イージーモンキーとしても白が大好きなのでイチオシなのですが、

実はスタンダードシリーズってブラックがめっちゃかっこいいです!

 

 

まだ未発売の頃に、温泉に行ったら友達が黒いパンツを穿いていたのです。

斜め後ろから見たヒップの形通りにピタッと張り付く下着のラインがあまりにもシャープでカッコよくて「どこのパンツだろう?」って見たら、なんとアンダースタンダードでした!

あ、そうだ!発売前にフィードバックをしてもらうためサンプルを着てもらっていたんだった。

 

自分たちが作ったパンツだと気がつかないままに、ヒップラインのカットが黒でもこんなにカッコいいなんて!と白ブリ派として実感しちゃったのです。
そのくらいシルエットのシャープさにも自信があるモデルです。

 

日常の何気ないシーンにかっこよさが等身大で馴染むシリーズなので、ぜひお試しくださいね。

 

 

アンダースタンダード特集を見る

BLOG

240327blog
インターハイ選手が選ぶ「パフォーマンスアップパンツ」って!?
2403white
海外では当たり前!?白い下着は憧れのセクシーなのだ!
0119white
裸祭りの個性豊かなヒーローたちの秘密は白!?
1123minimal
店長、静かな月夜はパンイチ・ケツ出しの自己満足

FEATURE

240327tops-sp

薄手だからいつでも心地よさを身につけられる!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション

2402ok-sp-sakura

自慢のピンク、できました

m231222_2

UNDERSTANDの働くパンツ再入荷

m231218_26 (1)

キミのカッコいい、
その一瞬を切り取るロゴパンツ

07c2gatcha-sp_2

キミの新しいスタイルを応援します!

stamped_spba3 (1)

普通の毎日も、見直せば鮮やかになってくる。