ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!!

ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だよ~~!!!!

こんにちは、てんちょ澤田です。
長らくお待たせしました、カレッジネイビー、ジェットブラック、ヘザーグレーの在庫が復活しました!

ヒーローカラーズには、定番色と限定色とがあるのをご存知でしょうか?定番色はこの3色とスペースホワイトの計4色で、他は一度しか作られない限定カラーなんです。

今回、みんなから最も愛されてる定番色の3カラーが再入荷しました!

0516cn_tanktop_2
000000000002-27
0516cn_trunk_2
0516gy_trunk
0516bk_bikini_2
0516cn_brief_2

みんなが毎日身に着ける下着だから、いつでも変わらない穿き心地で安心できるスタイルを楽しめるのがヒーローカラーズ!

身近なアイテムでも多く使われるブラック、グレー、ネイビーは、誰が着ても似合う清潔感いっぱいの万能カラー。白シャツ、デニム、どんな服と合わせてもマッチするから、使い勝手がいいんだよね。

裸のジブンと合わせると、あら不思議!ヒーローカラーズの白パイピングの視覚マジックでたちまちレトロポップなセクシーガイに大変身!クリーンな印象を引き立てるホワイトだから、ピタッとフィットしてるのに、変にいやらしい感じになったりはしないのがまたいいところ(笑)

いつも見慣れたヒーロー姿のハダカを自分だけの色で楽しんでください!


ヒーローカラーズ レギュラーカラー

0516cn_trunk_2
カレッジネイビー
ニットトランクス
¥ 2,978
0516gy_sport_2
ヘザーグレー
スポーツブリーフ
¥ 2,598
0516gy_boxer
ヘザーグレー
ボクサーパンツ
¥ 2,978
0516cn_sport_2
カレッジネイビー
スポーツブリーフ
¥ 2,598
0516cn_tanktop_2
カレッジネイビー
タンクトップ
¥ 3,278
0516bk_bikini_2
ジェットブラック
ビキニブリーフ
¥ 2,498
0516bk_sport_2
ジェットブラック
スポーツブリーフ
¥ 2,598
0516cn_boxer_2
カレッジネイビー
ボクサーパンツ
¥ 2,978
0516cn_brief_2
カレッジネイビー
前開きブリーフ
¥ 2,598