Skip to content

ヒーローカラーズのレギュラーカラー3色を再入荷しました

お~~~~~~いっ!!!

ヒーローカラーズのベーシックカラー3色が復活だよ~~!!!!

こんにちは、てんちょ澤田です。
長らくお待たせしました、カレッジネイビー、ジェットブラック、ヘザーグレーの在庫が復活しました!

ヒーローカラーズには、定番色と限定色とがあるのをご存知でしょうか?定番色はこの3色とスペースホワイトの計4色で、他は一度しか作られない限定カラーなんです。

今回、みんなから最も愛されてる定番色の3カラーが再入荷しました!

0516gy_boxer
0516cn_bikini
000000000002-27
0516cn_sport_2
0516gy_brief_2
0516cn_tanktop_2

みんなが毎日身に着ける下着だから、いつでも変わらない穿き心地で安心できるスタイルを楽しめるのがヒーローカラーズ!

身近なアイテムでも多く使われるブラック、グレー、ネイビーは、誰が着ても似合う清潔感いっぱいの万能カラー。白シャツ、デニム、どんな服と合わせてもマッチするから、使い勝手がいいんだよね。

裸のジブンと合わせると、あら不思議!ヒーローカラーズの白パイピングの視覚マジックでたちまちレトロポップなセクシーガイに大変身!クリーンな印象を引き立てるホワイトだから、ピタッとフィットしてるのに、変にいやらしい感じになったりはしないのがまたいいところ(笑)

いつも見慣れたヒーロー姿のハダカを自分だけの色で楽しんでください!


ヒーローカラーズ レギュラーカラー

0516gy_bikini_2
ヘザーグレー
ビキニブリーフ
¥ 2,498
0516gy_sport_2
ヘザーグレー
スポーツブリーフ
¥ 2,598
0516cn_bikini
カレッジネイビー
ビキニブリーフ
¥ 2,498
0516cn_sport_2
カレッジネイビー
スポーツブリーフ
¥ 2,598
life_classic_gy
ヘザーグレー
クラシックブリーフ
¥ 2,648
0516bk_trunk_2
ジェットブラック
ニットトランクス
¥ 2,978
0516gy_trunk
ヘザーグレー
ニットトランクス
¥ 2,978
0516gy_boxer
ヘザーグレー
ボクサーパンツ
¥ 2,978
0516bk_bikini_2
ジェットブラック
ビキニブリーフ
¥ 2,498

BLOG

2211ok (2)
オッケーパッチ新色を人気の爽やかモデルさんで撮影!
2209upro-sp
【9月5日は労働者の日!】一日を動き続ける働く人のためのパンツ、U-PRO
0215zen-thong
【ZEN新色】この激アツTバック、ちょっと語っていいですか?
hero-banner2
【ヒーローカラーズ】
ナナイロモンキー、イーモンがこのプライドモデルを発売した意味。
2403white
海外では当たり前!?白い下着は憧れのセクシーなのだ!
0320nu
【NU新色&新作】自由な裸感覚を突き詰めたら究極のミニマルモデルになっちゃった!
c-in2-2313_11
【ハダカ感覚の夏アンダー☆】C-IN2 NU&MINIMAL
0116hero
ヒーローカラーズのLOVEカラーに染まる冬!セットアップで楽しもう

FEATURE

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

m240426_12 (1)

僕らのベスト・フレンド・パンツ再入荷!

ba_ck_2

待望のナイロンアンダー!高級感たっぷりのCK新色登場!

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション