Skip to content

店長指南!Tバックとジョックは似て非なるもの!

こんちはー店長澤田です。

休日のベッドの上でこのブログを読んでる人もいるでしょう笑

パンイチのままダラダラして、シーツと肌が触れ合うの気持ちいいよねー。

あの気持ちよさが好きな人に、
一度試してみてもらいたいのが
C-IN2のケツ出しスタイルw

ジョックストラップとTバック、どっちもケツスースーですが、実はフィーリングが全然違うんです。

今日は微妙な違いを店長が指南します。

▲Tバック

▲ジョックストラップ

この2つの違いは、ズバリ隠してるかどうかです。

それって何??

ケツの割れ目を隠してるか出してるかなんですよ。

Tバックって実は割れ目を隠してるんで開放的な割にはカバーされてる安心感があるんですよ。

それに比べてジョックストラップは、真ん中が無防備。もちろん、無防備ゆえの隠しきれないドキドキ感が楽しいんですが笑

同じケツ出しスタイルと思ったら全然違います。

普段使いの下着としては、やっぱり割れ目をガードするものがあった方が使い勝手がいいです。

過去に仕事中やトレーニングにジョックを穿いて、ちょっと無防備すぎるって感じた人はTバックをお試しください!

きっとケツ出しなのにこの安心感あるサポート力はなんなんだ!って驚くと思いますよ!!


Tバック

FtjXKStWwAQTkR1
Tバック
¥ 3,938
6902_3
Tバック
¥ 4,180
1902_10
Tバック
¥ 3,388
6902_4
Tバック
¥ 4,180
000000002088-09
Tバック
¥ 3,388
6902_1a
Tバック
¥ 4,180
2302_7
Tバック
¥ 3,498
1902_1
Tバック
¥ 3,388
1902_11
Tバック
¥ 3,388
6802_1-400
Tバック
¥ 3,938
2302_5
Tバック
¥ 3,498
6802_2-400
Tバック
¥ 3,938

BLOG

pump-drip-sp2 (1)
【PUMP新作 DRIP】カッコいいだけの柄物パンツじゃありませんぜっ!
2207hero-tank
【タンクトップ】ヒーローカラーズ上下お揃いセットアップ夏の初体験!
120701
サッカー男子はブリーフ派が多いって知ってた?
240327blog
インターハイ選手が選ぶ「パフォーマンスアップパンツ」って!?
ba_22ss_hardcore_4
【C-IN2 新色店長レビュー】
新作Tバック!HARD//COREからオトコの身体を力強く、セクシーに引き締めるTバック登場!
blog_okpatch_ad_color-table
アンダースタンドの新シリーズは《オッケーパッチ》!
1111thong
イーモンのシングルDAYに『ケツの話』でもしませんか
ba_22ss_minimal_4
【大ヒットC-IN2 MINIMALモデルチェンジ最新作】
大人の男のセクシーな色っぽさを体験しよう。

FEATURE

PICKUP-SP

旬のおすすめパンツをオトクなキャンペーンでご紹介!

m240426_12 (1)

僕らのベスト・フレンド・パンツ再入荷!

ba_ck_2

待望のナイロンアンダー!高級感たっぷりのCK新色登場!

240418brief-sp

輝く季節を満喫するための5つのオススメブリーフ!

240412ok-sp

技あり、器量よし。安定の美技にはちゃんとワケがあるのです

240411ck-sp

CK人気ボクサーに新色&ブラック入荷しました!

240202sheer-sp3

大人のシースルー体験

23ss-undertone-sp

シズル感たっぷりのグラデーション